2005年02月11日

30の質問 〜りさ編〜

*サイト管理人さんに自己紹介的30の質問*


01. アナタのHNとその由来を教えてください
   LISA LISA&GASPARDのLISAが由来。 

02. アナタの管理するサイト名とその由来を教えてください
  「わがままな体」は、ズバリ、私の体のことです。

03. アナタのサイトのジャンルはなんですか?
   恋愛(不倫)=全ては彼氏とのこと。たまに他の人のことも。

04. なぜサイトを立ち上げようと思ったのですか?
   心のよりどころが必要かと思われたので。。

05. アナタ自身への質問です。アナタの性別は?  ♀

06. アナタのお年は?  もうすぐ22

07. アナタの生息地域は?  東京

08. アナタの好きなことは? 
   三大欲を満たすこと、異文化コミュニケーション

09. アナタの好きな作品は? 
   王家衛作品(香港映画)

10. アナタの好きな作家さんは? その理由も述べてください
   中島らも  恋愛至上主義であり、呑んべぇであり、クレイジーだから。
     
11. アナタの好きなアーティストは?
   たくさん居過ぎて書ききれませんふらふら
   邦楽で一番好きなのは、UAかなぁ。。

12. 突然ですが、今、気になるヒトは?  たくさんいます(!?)

13. アナタは未婚・既婚? 未婚

14. アナタのオフでの職業は? 
   ぎりぎり大学生(もうすぐ卒業)

15. 自分の人柄を述べてください
   気分屋、やんちゃ、面倒くさがり、寂しがり屋

16. アナタの誕生日は? 2月26日

17. サイト管理暦はどれぐらい? 
   う〜んと、、半年くらい?かなぁ。

18. サイト更新はどれぐらいの頻度ですか? 
   まちまち。気が向かないとやらない。
   
19. BBSはどれぐらいの頻度でチェックしますか?
   BBSつけてない。seesaaからメールが来たら見る感じ。

20. オフラインでアナタがサイト管理者だということを知っている方はいらっしゃいます?
   数人

21. サイトやっていることは、実は秘密だ  
   全然。秘密を持つのは苦手です。

22. サイトをやってよかったと思うことは? 
   助け合える仲間が出来たこと。

23. 逆にサイトをやってて困ったことは?
   変な人からメールが来たり。。

24. サイトを止めたいと思ったことは? 
   何度もあり。面倒くさがりですから。

25. サイト運営どのくらい続けたいですか? 
   彼が私に愛想を尽かすまでend

26. オフ会しますか? またはしてみたいですか? 
   フツーにします。

27. アナタのサイト管理人としての野望を教えてください
   サイトを通じて、同じ境遇の方と支え合い、共鳴し合える人にたくさん出会うこと。

28. アナタにとってサイト運営とは?
   感情を浄化させる。自分の新たな一面を発掘出来るもの。

29. アナタのサイトに来てくださった皆さまにヒトコト
   blogタイトルの下を読んで下さい。そして、愛してると言って下さい!!(笑)

30. 最後に何かヒトコトお願いします
   よくグチグチ言いますが、実はそこまで凹んでいなかったりします。
   本当に凹んでいる時は、つらくて書けないもんです。
posted by furinz at 04:13| Comment(0) | TrackBack(1) | りさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

30の質問-れい‐

*サイト管理人さんに自己紹介的30の質問*


01. アナタのHNとその由来を教えてください
れい。黎明の黎からです。黎明って言葉が好きだったのです。

02. アナタの管理するサイト名とその由来を教えてください
RAY日記のこと?黎日記→RAY日記に。そのまんまの名前です。
03. アナタのサイトのジャンルはなんですか?
恋愛(不倫)とかバイセクシュアルのこととか?毒吐きっていうジャンルかな?

04. なぜサイトを立ち上げようと思ったのですか?
(不倫)仲間が欲しくなったんですよ。と、いうのはさておき、
心を安定にするためかな。

05. アナタ自身への質問です。アナタの性別は?
女。

06. アナタのお年は?
20代です。

07. アナタの生息地域は?
日本だ。

08. アナタの好きなことは?
好きなこと・・・。寝る事。

09. アナタの好きな作品は? ジャンル問いません
好きな作品・・・。本?漫画?漫画ならギャグですね。のだめカンタービレお奨め。

10. アナタの好きな作家さんは? その理由も述べてください
森博嗣。理系ミステリーだから。森先生の哲学が好き。

11. アナタの好きなアーティストは?
宇多田ヒカル。
12. 突然ですが、今、気になるヒトは?
います。うふ♪(* ̄ー ̄)v

13. アナタは未婚・既婚?
未婚。
14. アナタのオフでの職業は?
大学生。

15. 自分の人柄を述べてください
変だね。のだめ(漫画のだめカンタービレの主人公)のようだよ。

16. アナタの誕生日は?
9月さー。

17. サイト管理暦はどれぐらい?
RAY日記は2004年10月から。

18. サイト更新はどれぐらいの頻度ですか?
ほぼ毎日。

19. BBSはどれぐらいの頻度でチェックしますか?
コメントなら、コメントがあるときに。

20. オフラインでアナタがサイト管理者だということを知っている方はいらっしゃいます?
オフラインの友人でRAY日記の存在を知っている人はいない。

21. サイトやっていることは、実は秘密だ
ええ。もちろんです。

22. サイトをやってよかったと思うことは?
えりちゃんや、りさちゃんに出会えたこと。
ようするに、共感しあえる人ができたこと。

23. 逆にサイトをやってて困ったことは?
特には・・・。ネタがないとき。

24. サイトを止めたいと思ったことは?
今のところなし。

25. サイト運営どのくらい続けたいですか?
Kさんとの関係が続く限りは。

26. オフ会しますか? またはしてみたいですか?
します。ふりんず同盟で。

27. アナタのサイト管理人としての野望を教えてください
仲間を増やす。

28. アナタにとってサイト運営とは?
毒吐き。

29. アナタのサイトに来てくださった皆さまにヒトコト
皆愛してるよ。

30. 最後に何かヒトコトお願いします
適当に生きていく。これ重要ネ。(不倫は適当じゃできませんけど)


posted by furinz at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | れい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

