2005年02月18日

男好きに100の質問 -れい-

質問提供:男好きに100の質問

1.あなたのお名前は?
れい。
2.あなたの性別は?
女です。

3.あなたは男好きですか?
まあ・・・。

4.周りに男好きだと言われますか?
どうだろう。言われないデス。

5.自分は男好きだと周りに言えますか?
うーん。ほら、女の子も好きだから。

6.あなたの年齢は?
21です。

7.自分の男好きを自覚したのはいつからですか?
うーん。わからなーい。

8.兄弟はいますか?
いますよん。

9.自分の兄弟は男としてどのくらいのレベルだと思いますか?
低いですね。

10.男性に魅かれる時、いちばん気になるものは?
・・・・。なんだろう。性格。

11.皆に言うと驚かれるあなたの好みを暴露しちゃってください。
男の人の好みよね。んー。好み・・・。性格がかわいい人。

12.好きになれる年齢の守備範囲は?
どうだろう。年上で、青年の範囲の人かな。

13.「少年」の年齢の範囲は?
12歳から16歳かな。17歳もかな。

14.「青年」の年齢の範囲は?
18歳から29歳かな?

15.「おじさま」の年齢の範囲は?
40歳以上。

16.理想の顔を持つ有名人はいますか?
うーん。・・・。堂本剛か?ジョニーデップとか。

17.理想の声を持つ有名人はいますか?
理想の声。エアロスミスとか・・・???

18.理想の体型を持つ有名人はいますか?
壁|m`)ムフッ ソウネ・・・。体型・・・。親友の体型がしゅきよ。

19.総合的に見て、いちばん理想的な有名人を挙げてください。
いちばん理想的な有名人・・・。
わからんだよ。有名人。じゃあ、アインシュタインで・・・。逃げ。

20.2次元のキャラクターで理想の人はいますか?
2次元・・・。じゃあ、のだめカンタービレの千秋様にしておこう。

21.ぶっちゃけ、今のあなたの理想ってどんなですか?
親友とKさんを足した人。ってことで。

22.あなたの理想のタイプの変遷を教えてください。
2次元ではショタでした。
現実では年上です。


23.彼氏・旦那さんなど愛する男性はいますか?
いますー。

24.その人は理想と比べてどこか違いますか?
Kさんは文系(だって、日本地図いえないのでいぢめるからさ)ってところ。
親友は、マザコンっぽいところ。

25.あなたの理想の人は身近にいたりしますか?
いる。

26.特に好きな職業はありますか?
イチオウ研究者ですか。

27.特に好きな服装はありますか?
親友のおされ着とか・・・?
きぐるみもイヤでないですヨ。

28.好きな制服は?
白衣ですかね。サラリーマンもステキと思うようになりました。

29.好きな髪型は?
そうですね。ワックスで髪をあげられる程度の長さの髪の長さの人。

30.好きな仕草は?
私の頭をなでてくれる時。ってそれはしぐさでないかぁ。
むむむ。真剣なときかね。

31.好きな体型は?
ちょっと筋肉質。

32.好きな感じの肌の色は?
ほどほどの白さの人。

33.好きなタイプを動物に例えると?
うさぎ。

34.好きなタイプを色に例えると?
色・・・。色・・。

35.好きなタイプを食べ物に例えると?
プリンとか。マシュマロとか。

36.好きなタイプを飲み物に例えると?
ほうじ茶とか、ウィスキーとか?

37.好きなタイプを乗り物に例えると?
乗り物・・・。じゃあ、日産の車と、外車?

38.好きなタイプを季節に例えると?
夏。

39.好きなタイプを血液型で言うと?
・・・。A型かAB型かな。

40.好きなタイプを12星座で言うと?
水瓶とか山羊。

41.お兄ちゃん・兄貴系は好きですか?
お兄ちゃんは好き。

42.やんちゃな弟系は好きですか?
好き。

43.正義のヒーロー系は好きですか?
好き。

44.ショタの域に入るちびっこは好きですか?
好き。

45.体育会系は好きですか?
好き。

46.グラサンは好きですか?
微妙。

47.ビジュアル系は好きですか?
嫌い。友達としては好き。

48.遊び人は好きですか?
嫌い。友達としては好きだけど。

49.純情一本気な少年は好きですか?
まあ普通。

50.優等生は好きですか?
優等生タイプが好みなのかもしれない。

51.古典芸能の家元系は好きですか?
知り合いにいないのでわからない。

52.いつも飄々としたニコ目は好きですか?
イメージできない。

53.眼鏡の似合う男性は好きですか?
いいんじゃない?

54.会社人間は好きですか?
好きかなぁ。

55.家事のできる男性は好きですか?
好きです。いいですよね。

56.自由人は好きですか?
うーん。友達としては好き。

57.俺様系は好きですか?
好きです。のだめカンタービレの千秋様ですな。

58.ひねくれた天才は好きですか?
はい。好きです。大好きです。

59.女顔の少年は好きですか?
かわいいから好き。

60.野性っぽい男性は好きですか?
好きです。

61.亭主関白主義の男性をどう思いますか?
嫌いですが、好きなのかも。

62.下ネタに一切関わらない男性をどう思いますか?
一切かかわらないのは異常。

63.妙に流行に敏感な男性をどう思いますか?
嫌い。私が詳しくないし。

64.自分より身長の低い男性をどう思いますか?
うーん。友達にはいいけど、恋愛対象で今まで背の低い人いなかったからわからない。

65.パンク系入った男性をどう思いますか?
友達にはいいけど、恋愛対象にはならない。

66.サイバーと言うより電波系の男性をどう思いますか?
嫌いです。

67.はっきり言って顔は悪いけど超良い人をどう思いますか?
顔がどのくらい悪いかによります。私より悪い人は嫌いです。

68.超美形だけどめちゃめちゃ性格悪い人をどう思いますか?
うーん。超美形でなくて、ほどほどに性格悪い人ならあり。

69.極度ではないヲタ系をどう思いますか?
見た目がおたっぽくなければ別に。

70.メールの返信が単語しかない男性をどう思いますか?
親友がそうです。別に気にならない。

71.必ず長文だったりメール打つのが速い男性をどう思いますか?
私は、パソメールでないのに長文のメールが来るほうが怖いです。慣れてないから。

72.現代社会のあり方に何の疑問も示さない男性をどう思いますか?
駄目です。

73.周り全てを見下しているような男性をどう思いますか?
嫌いです。俺様系=見下すという意味でないのだ。
大嫌い。

74.個性的な自分に気づかない男性をどう思いますか?
結構、変らしいから気づかれないことはないですが、
気づかない人は嫌いです。

75.夢を追いかけたら恋愛は忘れてしまう男性をどう思いますか?
ステキだと思います。Kさんも親友も私事はどうでもいいと思っているのが、
嬉しい時と悲しい時とありますが、ステキだと思ってます。

76.少し痩せてる人と少し太ってる人、どちらが好みですか?
私が太いので細めが好きです。
でも、親友は細め。Kさんはややふとめです。
体脂肪は二人とも少ないですが。

77.ボケとツッコミならどちらが好みですか?
ツッコまれるの好きです。私、ちょーっとボケみたいなんで。

78.動物好きと動物嫌いならどちらが好みですか?
動物好き。

79.甘える年上と生意気な年下、どちらが好みですか?
甘える年上。

80.親戚と年の離れた幼なじみ、どちらが好みですか?
年の離れた幼馴染。でも、従兄弟結構好きなんですよー。

81.金持ちのボンボンと貧乏学生、どちらが好みですか?
貧乏学生。
でも、親友は貧乏学生だけど、Kさんは金持ちって感じです。

82.派手な天才と地味な秀才、どちらが好みですか?
地味な人は好きだけど、頭良い人好きなんです。
親友は、地味な秀才。Kさんは派手な天才かもしれません。
でも、服装は似てるかな。
親友の方が、ポールスミスとかバーバリーとかユニクロをあわせてて素敵です。

83.黒髪の純和風な人と金髪の王子様系、どちらが好みですか?
黒髪の王子様を取ります。

84.友達の多い人と少ない人、どちらが好みですか?
私自身は多いんですね。だから・・・。うーん。
親友は少ないと思います。Kさんは多いと思います。
・・・。

85.いじめっ子といじめられっ子、どちらが好みですか?
いじめられっこです。人をいじめて何にも感じない人は嫌いです。

86.俺についてこい!なタイプと放任主義者、どちらが好みですか?
・・・。結局放任なのかなぁ。(俺についてこいなのが俺様系ではありません。千秋様は違うんです)

87.妙に経験豊富な高校生と未だ耳年増な大学生、どちらが好みですか?
遊びでなら、高校生を。でも付き合うのなら、大学生にすると思います。
そして、耳年増ということで、私が変なこと吹き込みます。

88.超現実主義者と妄想族、どちらが好みですか?
妄想がいきすぎると怖いので、超現実主義者。

89.女好きと女嫌い、どちらが好みですか?
女好きはKさん。親友は女嫌い?っぽいんですよね。
うーん。女好き。

90.男好きと男嫌い、どちらが好みですか?
二人とも、男の人を恋愛対象には見ていないですし、
私も、あんまり男の人で男好きの人を彼氏にはしたくないです。
だって、そんな・・・。放任な上に・・・。ねぇ?


91.女性向け恋愛シミュレーションに興味はありますか?
いえ。

92.逃げられると落としたくなりますか?
はい。

93.好きな人にいぢめられたいですか?
そうですね。

94.あなたは一途ですか?
そうだと思います。いやぁ自分でいうなって。ははは。
まあ、嘘ですよ。ふたまたちっくやし。

95.男好きとタラシの違いは?
わからないっす。

96.現実で同時にたくさんの男性を好きになれますか?
うーん。なれるでしょう。

97.浮気は許せますか?
お互いが割り切っている間柄同士でならどうぞ。
傷つけあう浮気はいけません。

98.「男」について何か熱く語ってください。
男って即物的で、そして、進化がないように思う。
けれども、やっぱり安心感っていうか、どっしり感があると思う。
男・・・。たんぼを耕す力持ちさんだよね。

99.男好きである自分を世界の男性にアピールしてください。
アピール。世界は私を中心にはまわっていないので、
別にアピールしません。

100.お疲れさまでした。100問答えた感想をどうぞ。
ごめん。Kさんと親友について答えた感じになった。
まあ、一般的な答え方よりは面白いと思って・・・。許してください。

posted by furinz at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | れい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

