2005年02月12日

30の質問〜えりVer.〜

01. アナタのHNとその由来を教えてください
   エリザベス。 私の愛しい2番目のママンの名前から。 

02. アナタの管理するサイト名とその由来を教えてください。
  「女子大生&ホステス 両立中」  そのまんまなライフスタイルから。

03. アナタのサイトのジャンルはなんですか?
   日記って言うのか? 
   女子大生5% ホステス55% 愛人(男関係?)40%
   こんな割合。

04. なぜサイトを立ち上げようと思ったのですか?
   ストレスのはけ口にしたくて。

05. アナタ自身への質問です。アナタの性別は?  
   おんな。

06. アナタのお年は?  
   いくつに見えますかぁ〜?・・なんてホステスぶってみる。
   ブログのタイトル見りゃあ想像つくはず。

07. アナタの生息地域は?  
   西日本。

08. アナタの好きなことは? 
   ごろごろぐでぐで。映画。英語。山ほどあります。

09. アナタの好きな作品は? 
   山ほどあります。。。てか、質問が漠然としすぎで困ります。

10. アナタの好きな作家さんは? その理由も述べてください
   特に居ません。
   いろんな人の本をちょこちょこ読むのが好き。
     
11. アナタの好きなアーティストは?
   これもいろいろ。最近は音楽もあまり聴いてないけど
   洋楽だと・・・Destiny's Childとか?
   邦楽だと・・・椎名林檎とか?

12. 突然ですが、今、気になるヒトは?  
   森山未来。「ごくせん」に出てる生徒役の
   目がくりくりしてて髪型が毎回変わる可愛い男の子(笑)
   パリス・ヒルトン。
   現実世界にはいません。


13. アナタは未婚・既婚? 
   未婚じゃ。
   結婚願望なっすぃんぐ。

14. アナタのオフでの職業は? 
   大学生。

15. 自分の人柄を述べてください
   我が侭。強がり。寂しがりや。熱しやすく冷めやすい。

16. アナタの誕生日は? 
   2月

17. サイト管理暦はどれぐらい? 
   2004年9月から。

18. サイト更新はどれぐらいの頻度ですか? 
   するときはかなり。しない時は週に1〜2回。
   
19. BBSはどれぐらいの頻度でチェックしますか?
   BBSてブログにあるの?

20. オフラインでアナタがサイト管理者だということを知っている方はいらっしゃいます?
   馬場ッチだけ。

21. サイトやっていることは、実は秘密だ  
   秘密です。口に出せる内容じゃない。

22. サイトをやってよかったと思うことは? 
   助け合える仲間が出来たこと。

23. 逆にサイトをやってて困ったことは?
   別にない。

24. サイトを止めたいと思ったことは? 
   別にない。

25. サイト運営どのくらい続けたいですか? 
   女子大生じゃなくなるまで。

26. オフ会しますか? またはしてみたいですか? 
   したことありません。
   基本的にはしたくないです。でも、かなり仲良くなった人なら別。

27. アナタのサイト管理人としての野望を教えてください
   野望・・・??そんなものなくってよ。

28. アナタにとってサイト運営とは?
   ストレスの捌け口。

29. アナタのサイトに来てくださった皆さまにヒトコト
   駄文に付き合っていただき本当に有難う御座います。

30. 最後に何かヒトコトお願いします
   今現在、不倫してない私だけど(汗)、それでもいいかしら?
posted by furinz at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | えり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1910758

この記事へのトラックバック
×

