2005年02月21日

男好きに100の質問 〜りさ編〜

1.あなたのお名前は?
LISA
2.あなたの性別は?


3.あなたは男好きですか?
フツーに好きです黒ハート

4.周りに男好きだと言われますか?
言われません

5.自分は男好きだと周りに言えますか?
別に低抗はない

6.あなたの年齢は?
来週で22です

7.自分の男好きを自覚したのはいつからですか?
小さい時は男嫌いでした

8.兄弟はいますか?
義兄しかいません

9.自分の兄弟は男としてどのくらいのレベルだと思いますか?
姉の旦那さんは2人とも素敵です

10.男性に魅かれる時、いちばん気になるものは?
人格

11.皆に言うと驚かれるあなたの好みを暴露しちゃってください。
驚かれるのは、、Hな人(?)

12.好きになれる年齢の守備範囲は?
同い年以上35歳以下

13.「少年」の年齢の範囲は?
11〜16歳

14.「青年」の年齢の範囲は?
17〜27歳

15.「おじさま」の年齢の範囲は?
45歳以上

16.理想の顔を持つ有名人はいますか?
妻夫木

17.理想の声を持つ有名人はいますか?
大奥の上様

18.理想の体型を持つ有名人はいますか?
香取慎吾

19.総合的に見て、いちばん理想的な有名人を挙げてください。
いない と思われる

20.2次元のキャラクターで理想の人はいますか?
あぁー ハムテル(『動物のお医者さん』)

21.ぶっちゃけ、今のあなたの理想ってどんなですか?
頭が良くて(勉強出来る出来ないの話ではなく)、才能があって、マメで、やんちゃで、私だけに!(ここ重要)やさしい人

22.あなたの理想のタイプの変遷を教えてください。
基本的には変わらない かわいい同い年→かわいい年上

23.彼氏・旦那さんなど愛する男性はいますか?
います

24.その人は理想と比べてどこか違いますか?
私に対してマメじゃない

25.あなたの理想の人は身近にいたりしますか?
いると言えばいる

26.特に好きな職業はありますか?
う〜ん 芸術関係の人

27.特に好きな服装はありますか?
A.P.Cとかな感じ おしゃれカジュアルが好き

28.好きな制服は?
スーツフェチです

29.好きな髪型は?
とくにないけど 長髪、ハゲは嫌い

30.好きな仕草は?
何かを思い出そうとして、斜め上を見上げて考え事をする様
写真を撮ろうとすると嫌がって睨む顔
飲み物をグビグビ音を立てて飲む様

31.好きな体型は?
ソフトマッチョ

32.好きな感じの肌の色は?
私よりちょっと黒いくらい

33.好きなタイプを動物に例えると?
ももんが

34.好きなタイプを色に例えると?
ミドリ、水色

35.好きなタイプを食べ物に例えると?
サンドイッチ

36.好きなタイプを飲み物に例えると?
ウーロン茶

37.好きなタイプを乗り物に例えると?
ロープウェイ

38.好きなタイプを季節に例えると?
春か夏

39.好きなタイプを血液型で言うと?
BかO

40.好きなタイプを12星座で言うと?
蠍座、蟹座、魚座

41.お兄ちゃん・兄貴系は好きですか?
好き

42.やんちゃな弟系は好きですか?
好き

43.正義のヒーロー系は好きですか?
微妙

44.ショタの域に入るちびっこは好きですか?
あんまり

45.体育会系は好きですか?
好き

46.グラサンは好きですか?
勘違いなグラサンは嫌い

47.ビジュアル系は好きですか?
嫌い

48.遊び人は好きですか?
嫌い

49.純情一本気な少年は好きですか?
好き

50.優等生は好きですか?
好きじゃない

51.古典芸能の家元系は好きですか?
好きじゃない

52.いつも飄々としたニコ目は好きですか?
微妙

53.眼鏡の似合う男性は好きですか?
おしゃれ眼鏡なら

54.会社人間は好きですか?
微妙

55.家事のできる男性は好きですか?
好き

56.自由人は好きですか?
好き

57.俺様系は好きですか?
嫌い

58.ひねくれた天才は好きですか?
大好き

59.女顔の少年は好きですか?
微妙 自分よりかわいいと腹立つ

60.野性っぽい男性は好きですか?
好き かな?

61.亭主関白主義の男性をどう思いますか?
嫌い

62.下ネタに一切関わらない男性をどう思いますか?
何かコンプレックスでもあるのかしらね〜って感じ

63.妙に流行に敏感な男性をどう思いますか?
自分に自信がないんだろうなー きっと と思う

64.自分より身長の低い男性をどう思いますか?
(私がかなりミニサイズなので)気の毒になる 

65.パンク系入った男性をどう思いますか?
頭が悪そう

66.サイバーと言うより電波系の男性をどう思いますか?
何かが足りていないのであろう と思う

67.はっきり言って顔は悪いけど超良い人をどう思いますか?
取り柄があって良かったね って感じ

68.超美形だけどめちゃめちゃ性格悪い人をどう思いますか?
いつか挫折を味わうのよ と白けて見てしまう

69.極度ではないヲタ系をどう思いますか?
別になんとも思わない 

70.メールの返信が単語しかない男性をどう思いますか?
女の子でそういう場合は、けっこう美人だったりする気がします
男だったら、「もう私からはメールしない」と思う

71.必ず長文だったりメール打つのが速い男性をどう思いますか?
パソコンだったらなんとも思わないけど、携帯で速い人とかは気持ちが悪い

72.現代社会のあり方に何の疑問も示さない男性をどう思いますか?
どんな親に育てられて来たのだろうと思う

73.周り全てを見下しているような男性をどう思いますか?
鼻をへし折りたくなる 蔑みの目で愚かでかわいそうな人間だとも思う

74.個性的な自分に気づかない男性をどう思いますか?
自分に興味がないのであろうとみなす

75.夢を追いかけたら恋愛は忘れてしまう男性をどう思いますか?
良いと思うけど、付き合いたくはない

76.少し痩せてる人と少し太ってる人、どちらが好みですか?
後者

77.ボケとツッコミならどちらが好みですか?
微妙 ボケかな

78.動物好きと動物嫌いならどちらが好みですか?
動物好き

79.甘える年上と生意気な年下、どちらが好みですか?
甘える年上

80.親戚と年の離れた幼なじみ、どちらが好みですか?
年の離れた幼なじみ

81.金持ちのボンボンと貧乏学生、どちらが好みですか?
貧乏学生

82.派手な天才と地味な秀才、どちらが好みですか?
地味な秀才

83.黒髪の純和風な人と金髪の王子様系、どちらが好みですか?
和風でいいです 安心だし

84.友達の多い人と少ない人、どちらが好みですか?
どっちでもいい 親友が多い人がいい

85.いじめっ子といじめられっ子、どちらが好みですか?
どっちもどっち そういうくだらないことに無関心な人がいい

86.俺についてこい!なタイプと放任主義者、どちらが好みですか?
両方嫌 でも放任主義者じゃないと関係が成り立たないと思われます

87.妙に経験豊富な高校生と未だ耳年増な大学生、どちらが好みですか?
大学生
高校生で経験豊富ということは猿同然とみなす

88.超現実主義者と妄想族、どちらが好みですか?
超現実主義者 自分が妄想族なので

89.女好きと女嫌い、どちらが好みですか?
女好き かなぁ?わかんない

90.男好きと男嫌い、どちらが好みですか?
ゲイは嫌です 以前、両刀派の人に、私と男の子を天秤にかけられたことがあるので若干トラウマ

91.女性向け恋愛シミュレーションに興味はありますか?
全く無し

92.逃げられると落としたくなりますか?
そうですね そうかも

93.好きな人にいぢめられたいですか?
時々 それ以外はいぢめていたい

94.あなたは一途ですか?
だと思います

95.男好きとタラシの違いは?
やるかやらないか とか?

96.現実で同時にたくさんの男性を好きになれますか?
私は無理 1人でいっぱいいっぱいになるので

97.浮気は許せますか?
嫌だけど、仕方ないと思う 人間は弱くて浅薄だから
でも、もしも、今の彼が他の誰かと浮気していたら別れる

98.「男」について何か熱く語ってください。
男は女から産まれたのだから、男は女が居ないと生きていけないのです
私にとって、男はかわいい存在 愛すべき存在

99.男好きである自分を世界の男性にアピールしてください。
男好きと言えども、選り好みが激しいので、真の男好きとは言えないかもしれません

100.お疲れさまでした。100問答えた感想をどうぞ。
身の程はわかっているつもりだけれど、自分の理想が高いことがよくわかりました
そのうち考えなおします
【関連する記事】
posted by furinz at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | りさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2053713

この記事へのトラックバック
×

