2005年02月21日

男好きに100の質問 〜えり編〜

1.あなたのお名前は?
エリザベス

2.あなたの性別は?


3.あなたは男好きですか?
お仕事モードのときは嫌いです。
普段は別に嫌いじゃあありません。

4.周りに男好きだと言われますか?
「男好き」とは言われませんが、
周りの男友達は私のことをbitchとかslutとかcuntとか呼びます。
ひっじょ〜に失礼な奴らだ。

5.自分は男好きだと周りに言えますか?
言わないっす。

6.あなたの年齢は?
大学3年生も終わろうとしています。

7.自分の男好きを自覚したのはいつからですか?
小学生ぐらいじゃないでしょうか。
男の方が女より面倒くさくない、と気付きました。

8.兄弟はいますか?
いません。

9.自分の兄弟は男としてどのくらいのレベルだと思いますか?
―――

10.男性に魅かれる時、いちばん気になるものは?
???

11.皆に言うと驚かれるあなたの好みを暴露しちゃってください。
???

12.好きになれる年齢の守備範囲は?
年下は無理。
年上は50代とかもOKよん。

13.「少年」の年齢の範囲は?
12〜16才くらいまで?

14.「青年」の年齢の範囲は?
17〜24才くらいまで?

15.「おじさま」の年齢の範囲は?
45才以上65才未満くらい?

16.理想の顔を持つ有名人はいますか?
椎名桔平

17.理想の声を持つ有名人はいますか?
???

18.理想の体型を持つ有名人はいますか?
椎名桔平

19.総合的に見て、いちばん理想的な有名人を挙げてください。
椎名桔平

20.2次元のキャラクターで理想の人はいますか?
???

21.ぶっちゃけ、今のあなたの理想ってどんなですか?
包容力、経済力を求めます。

22.あなたの理想のタイプの変遷を教えてください。
常に年上好みだからなぁ・・・。

23.彼氏・旦那さんなど愛する男性はいますか?
いましぇん。

24.その人は理想と比べてどこか違いますか?
―――

25.あなたの理想の人は身近にいたりしますか?
いましぇん。

26.特に好きな職業はありますか?
ありません。

27.特に好きな服装はありますか?
清潔感があれば何でもいいっす。

28.好きな制服は?
制服?!?
スーツが似合う男性は好きです。

29.好きな髪型は?
長くなければ。禿てなければ。

30.好きな仕草は?
よしよし。

31.好きな体型は?
ちょっと貫禄があるくらいがよし。

32.好きな感じの肌の色は?
健康的な色。

33.好きなタイプを動物に例えると?
???

34.好きなタイプを色に例えると?
茶色?

35.好きなタイプを食べ物に例えると?
???

36.好きなタイプを飲み物に例えると?
ヘネシー。

37.好きなタイプを乗り物に例えると?
ベンチュ。

38.好きなタイプを季節に例えると?
秋かな。

39.好きなタイプを血液型で言うと?
Bかな。

40.好きなタイプを12星座で言うと?
分かりましぇん。

41.お兄ちゃん・兄貴系は好きですか?
好き。

42.やんちゃな弟系は好きですか?
可愛いね。

43.正義のヒーロー系は好きですか?
うざいかも。

44.ショタの域に入るちびっこは好きですか?
NON.

45.体育会系は好きですか?
別に。

46.グラサンは好きですか?
眩しくないのにしてるグラサンは割ってやろうかと思う。

47.ビジュアル系は好きですか?
昔好きでした(恥・・・w)

48.遊び人は好きですか?
友達になら。

49.純情一本気な少年は好きですか?
見てるだけなら。

50.優等生は好きですか?
面白みがないよね。

51.古典芸能の家元系は好きですか?
海老蔵(←あってる?)はカッコイイと思う。

52.いつも飄々としたニコ目は好きですか?
「飄々」何て読むの?

53.眼鏡の似合う男性は好きですか?
好きー。

54.会社人間は好きですか?
仕事人間は好き。

55.家事のできる男性は好きですか?
もちろん。ワシが出来ないので。

56.自由人は好きですか?
好き。

57.俺様系は好きですか?
嫌い。

58.ひねくれた天才は好きですか?
意味が分かりません。

59.女顔の少年は好きですか?
見てるだけなら。

60.野性っぽい男性は好きですか?
好きっす。

61.亭主関白主義の男性をどう思いますか?
Mなので濡れちゃいます(爆)

62.下ネタに一切関わらない男性をどう思いますか?
おもしろくね〜ヤツだな。

63.妙に流行に敏感な男性をどう思いますか?
必死なんだろうか・・・??

64.自分より身長の低い男性をどう思いますか?
目線に困ります。 

65.パンク系入った男性をどう思いますか?
友達ならいいです。彼氏にはしたくない。

66.サイバーと言うより電波系の男性をどう思いますか?
勘弁して。

67.はっきり言って顔は悪いけど超良い人をどう思いますか?
この人っていっつも「いい人」止まりなんだろーなー・・・

68.超美形だけどめちゃめちゃ性格悪い人をどう思いますか?
関わらないでおこう。

69.極度ではないヲタ系をどう思いますか?
別に。 

70.メールの返信が単語しかない男性をどう思いますか?
アタシより絵文字たっぷりなメールよりはマシだと思う。

71.必ず長文だったりメール打つのが速い男性をどう思いますか?
ちょっとキモイ。

72.現代社会のあり方に何の疑問も示さない男性をどう思いますか?
仕事出来ないんだろうな。

73.周り全てを見下しているような男性をどう思いますか?
関わらないでおこう。

74.個性的な自分に気づかない男性をどう思いますか?
もったいないなぁ〜と思うけど、ほったらかしにすると思う。

75.夢を追いかけたら恋愛は忘れてしまう男性をどう思いますか?
「夢のためにお前と別れる」なんて言って女から逃げる男は、
夢なんて叶うはずありません。。。。ってちょっと話がズレた。

76.少し痩せてる人と少し太ってる人、どちらが好みですか?
後者。

77.ボケとツッコミならどちらが好みですか?
ボケ。

78.動物好きと動物嫌いならどちらが好みですか?
動物好き。

79.甘える年上と生意気な年下、どちらが好みですか?
甘える年上。

80.親戚と年の離れた幼なじみ、どちらが好みですか?
年の離れた幼なじみ。

81.金持ちのボンボンと貧乏学生、どちらが好みですか?
金持ちボンボン。

82.派手な天才と地味な秀才、どちらが好みですか?
地味な秀才。

83.黒髪の純和風な人と金髪の王子様系、どちらが好みですか?
わからん。

84.友達の多い人と少ない人、どちらが好みですか?
多い人。

85.いじめっ子といじめられっ子、どちらが好みですか?
どーでもいい。

86.俺についてこい!なタイプと放任主義者、どちらが好みですか?
前者。

87.妙に経験豊富な高校生と未だ耳年増な大学生、どちらが好みですか?
大学生。

88.超現実主義者と妄想族、どちらが好みですか?
前者。

89.女好きと女嫌い、どちらが好みですか?
女好き。

90.男好きと男嫌い、どちらが好みですか?
男嫌い。

91.女性向け恋愛シミュレーションに興味はありますか?
ない。

92.逃げられると落としたくなりますか?
いいえ。

93.好きな人にいぢめられたいですか?
いぢめられたいー!!!

94.あなたは一途ですか?
わからん。

95.男好きとタラシの違いは?
どーでもいい。

96.現実で同時にたくさんの男性を好きになれますか?
「好き」にはなれない。
「憧れ」だったら同時に何名でも。

97.浮気は許せますか?
アタシと付き合ってて浮気できる勇気があるのならどうぞ。

98.「男」について何か熱く語ってください。
「この男には勝てない」そう思える男になってください。
あまりにアタシの思い通りに動く男になってしまうと面白くありません。

99.男好きである自分を世界の男性にアピールしてください。
アピール??アピール???
アピールせにゃならん?なんで? いやです。

100.お疲れさまでした。100問答えた感想をどうぞ。
長いっす。
posted by furinz at 03:51| Comment(40) | TrackBack(11) | えり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

30の質問〜えりVer.〜

01. アナタのHNとその由来を教えてください
   エリザベス。 私の愛しい2番目のママンの名前から。 

02. アナタの管理するサイト名とその由来を教えてください。
  「女子大生&ホステス 両立中」  そのまんまなライフスタイルから。

03. アナタのサイトのジャンルはなんですか?
   日記って言うのか? 
   女子大生5% ホステス55% 愛人(男関係?)40%
   こんな割合。

04. なぜサイトを立ち上げようと思ったのですか?
   ストレスのはけ口にしたくて。

05. アナタ自身への質問です。アナタの性別は?  
   おんな。

06. アナタのお年は?  
   いくつに見えますかぁ〜?・・なんてホステスぶってみる。
   ブログのタイトル見りゃあ想像つくはず。

07. アナタの生息地域は?  
   西日本。

08. アナタの好きなことは? 
   ごろごろぐでぐで。映画。英語。山ほどあります。

09. アナタの好きな作品は? 
   山ほどあります。。。てか、質問が漠然としすぎで困ります。

10. アナタの好きな作家さんは? その理由も述べてください
   特に居ません。
   いろんな人の本をちょこちょこ読むのが好き。
     
11. アナタの好きなアーティストは?
   これもいろいろ。最近は音楽もあまり聴いてないけど
   洋楽だと・・・Destiny's Childとか?
   邦楽だと・・・椎名林檎とか?

12. 突然ですが、今、気になるヒトは?  
   森山未来。「ごくせん」に出てる生徒役の
   目がくりくりしてて髪型が毎回変わる可愛い男の子(笑)
   パリス・ヒルトン。
   現実世界にはいません。


13. アナタは未婚・既婚? 
   未婚じゃ。
   結婚願望なっすぃんぐ。

14. アナタのオフでの職業は? 
   大学生。

15. 自分の人柄を述べてください
   我が侭。強がり。寂しがりや。熱しやすく冷めやすい。

16. アナタの誕生日は? 
   2月

17. サイト管理暦はどれぐらい? 
   2004年9月から。

18. サイト更新はどれぐらいの頻度ですか? 
   するときはかなり。しない時は週に1〜2回。
   
19. BBSはどれぐらいの頻度でチェックしますか?
   BBSてブログにあるの?

20. オフラインでアナタがサイト管理者だということを知っている方はいらっしゃいます?
   馬場ッチだけ。

21. サイトやっていることは、実は秘密だ  
   秘密です。口に出せる内容じゃない。

22. サイトをやってよかったと思うことは? 
   助け合える仲間が出来たこと。

23. 逆にサイトをやってて困ったことは?
   別にない。

24. サイトを止めたいと思ったことは? 
   別にない。

25. サイト運営どのくらい続けたいですか? 
   女子大生じゃなくなるまで。

26. オフ会しますか? またはしてみたいですか? 
   したことありません。
   基本的にはしたくないです。でも、かなり仲良くなった人なら別。

27. アナタのサイト管理人としての野望を教えてください
   野望・・・??そんなものなくってよ。

28. アナタにとってサイト運営とは?
   ストレスの捌け口。

29. アナタのサイトに来てくださった皆さまにヒトコト
   駄文に付き合っていただき本当に有難う御座います。

30. 最後に何かヒトコトお願いします
   今現在、不倫してない私だけど(汗)、それでもいいかしら?
posted by furinz at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | えり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

